FC2カウンター

プロフィール

おみ

Author:おみ

自称浪費家でポチリ癖があり、
拘って失敗するタイプです。
気ままなアクアライフですが、
暖かく見守って下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

  • 2010/02/13

ただいまの状況


昨秋(2009年10月)からのアクアライフ回想録です。アクアライフというよりは買い物ライフかな?
自己満足ブログですが、しばらくの間、お付き合いくださいませ。。
※アダルトサイト以外であればリンクはフリーです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[回想録36] 思いがけない出来事が・・・ [回想録35] 悲劇が発生してしまった・・・»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

全く更新してなくて、すみません!


完全に放置していたブログですが、悲しい出来事があったので更新します。。

私は独り者ですが、妹は結婚していて子供が1人(女の子)います。
妹は毎週土曜日には実家に帰って来て、家族で楽しくお酒を飲んでいました。

先々週の土曜日も実家に来て「さぁ食事の支度」という時に電話がかかってきました。
「先ほど仕事で家を出た妹の旦那さんが電車で倒れ心肺停止状態だと・・・」

急いで搬送された病院に車で向かいましたが、アクセルを踏む足は震えてました。。
旦那さんとは実家などで何回か一緒に杯をかざし、2人共お酒が大好きなので、つい深酒しては妹にこっぴどく怒られていました。
(旦那さんはお酒と食べ物は「底なし」なんじゃないかと思うほど強くタフでした。)

そんな旦那さんが・・・ついさっきまで元気だったのに・・・

病院に着いてもなかなか状況を知らせて貰えず、30分以上経ってから面会と医師の説明がありました。
結果・・・「今の医学ではどうにもならない」とのことでした。
病名は「大動脈解離」で、突然死の一因だそうです。
旦那さんは血圧やコレステロール値が高く、治療を薦められていたみたいですが、大の病院嫌いなので完全に無視していた様です。
妹にも健康診断の結果や生命保険の内容など健康に関することは何も知らせなかった程です。

皆様の中で血圧が高めの方がいらしたら、ぜひ病院に通って下さい。
投薬で改善する場合がほとんどです。


今後、この様な悲しい出来事がないように1人でも健康について再考して頂けましたら幸いです。

スポンサーサイト

[回想録36] 思いがけない出来事が・・・ [回想録35] 悲劇が発生してしまった・・・»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。